どうしたら良いかしら?

高校入ったばっかでクラスの子達とどう接して良いか分からん。

夜間学校で人数少ないし、女子は5人だけだから友達には困らないけど・・・・男子がドキュンすぎて困る。

ちょいちょい爆笑堪えるの辛いしwwww
目の前を通るな、腹が痛い!

金パのハゲとか、ツートンカラーの髪の奴とかwww
悪ぶっててもどこか可愛いってどゆこと(^o^)
僕を笑い殺す気か!?

まだ授業始まらないから楽だけど、バイトと授業が始まったら辛いかもなー。
毎日あの坂を自転車で上るのキツイし、帰りはスピード出すぎて怖いし(-_-;)

夜は寒いから薄着できないけど、自転車漕ぐと汗かくから厚着したくない。矛盾発生!!

これから毎日通えば少しは綺麗になれるかしら?なんて無いもの強請りしながら通う。

そういえば私以外の女子四人は自転車じゃないな。

・・・・俺ってばぼっちか!!

皆暗いからバスとか電車なのにー、昨日の雨の中も自転車かっ飛ばした。

バイト代入ったら雨の日くらいバスにしよう・・・・。

ミク好きの子が居ったから、ヲタ要員は十分!ノートに描いた絵見せたら褒めてくれた!!
なにあの子可愛い(*^_^*)

ロリコンにはたまら(ry