ありがたいです。

臨時で入ったバイトが七時間労働って・・・。
普段四時間半とかだからきつかったー!!

そして明日は初任給!
ありがたやありがたや・・・

家でグダってるよりも仕事がある方が充実してるし、仕事があるだけありがたいかな。うん。

明日は大学生の声高いお兄さんと一緒、話したこと無いからどう接して良いか分からんwww

最近一週間が相当早い、年とったかな?
朝がすぐ来るし、夜もすぐ来て学校行ってを繰り返してる。
モン●ンで言う作業クエストみたい。ある意味で充実してるのかな。

毎日忙しくて楽しい!

リア充になるのはまだまだずっと先と思うけど良いかな。
今楽しいから十分リア充してる。

明日もバイト朝からだからもう寝ようかな。