年賀状について

ただ今、年賀状の印刷中です!!

今年はね、めんどくさいから皆さんに同じ奴をおくりやす!!!

新年早々、暁さんが皆さんのお宅に年賀状を送りつけてやるZE★

迷惑なんか知るか〜!!

この私の新年からみなぎる脱力感を皆におすそ分けしてやんよwwww



それは、まぁ置いといて。

最近の私は、ポケモンBWのサブマスにはまっています!

イナGOはね、何かついていけない・・・・orz....

サブウェイマスターの夢小説ばっかりサイトで書きなぐってますが、勉強しろよwww

もうね、最高ですよ!!
ノボリさんのオカン度高い(妄想)
クダリさんの鬼畜度高い(妄想)
インゴさんのブラコン度高い(妄想)
エメットさんの癒し度高い(妄想)

むしろ捏造wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鉄道員の皆さんも大好きです♪

言いたいことは、それだけんでまた〜wwww

↑見ろ!!!!