3月6日
題「第一回ファミリーボーリング大会」

今日は、父さんと母さんと3、4、5番目の兄貴と俺でボーリングに行きました♪
すごく楽しかったです^^

一番すごかったのは、第三レーンの最後にスペアとストライクを連続で出せた事です。
俺のハイスコアは、74でした(ショボ!!

一位は父さんで2位は3番目の兄貴で3位が、4番目の兄貴で4位が5番目の兄貴で5位が俺で6位が母さんでした。

商品は、自分の平均点×10円で、俺の平均点が50点だったので500円貰いました♪
よっしゃーこれで小説買うぞー(←イミフww

んでその後に「ネギトロイクラ丼」をみんなで食べに行きました
うまっかったです♪(←だから何?

第二回も近日中にやるっつて言ってました(父さんが

今日は、こんなところです
それでは、
Good Night, And Have A Nice Dream!!