どもども♪

PCで改めてみているイナイレがそろそろアニメに追いつきそうな出雲 暁です♪

・・・・・何か疲れました・・・・・今日の部活で・・・・・・
体力消耗とかじゃなくて、精神力低下の為にですが・・・・
だって、一年がなんか言うこと聞かないと言うか、落ち着きが無いと言うか・・・・
会うたびにホッペタとかお腹とか触られて・・・・一種のセクハラ!?
私はですね・・・ホッペタとかお腹を触られるのが苦手でして・・・少し困ってますね・・・・まだ眉間とか腕とかは大丈夫なんですが・・・・・塚抱きつくとかじゃなくただ単に腹を触らないでほしいです。
敬語も治らないし、話し合いには参加しないし、寝てる子もいるし、こんなので我が演劇部は大丈夫なんでしょうか・・・・2年は実質一人状態だから来年こんな状態の1年と新1年をまとめる自身がありません・・・・・・あわよくば今の3年生には卒業して欲しくな(ry
このままじゃいい劇が作れない気がして来ちゃってるんです・・・・一年生の中には孤立している子も一人いるし、2年は使えないのぞろい(2人)話し合いで意見を出すのは3年ばかり、私の使えない脳みそは変な案しか出さないし・・・・・・・・
副部なのに部長の足引っ張りまくりだし・・・・・orz
結樹部長(仮)マジですみません!!!!!!

明日は三軒茶屋のパブリックシアターで世中研・・・できるだけ沢山の人と交流してたのしむぞ〜!!!!!!!!
であであ、そろそろおいとましますね〜
                   ☆出雲 暁☆