買出し

昨日は買出しに日暮里まで行ってた!!!!
何とか迷うことなく行ってきたんだが・・・・布屋が多くて困ったwww
結局はねじめ先輩の言ってたTOMATOって店に行ったけど、布が多くて困ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、本店と支店と家具屋ともう一つのTOMATOがあってどれに入っていいのか分からなくなった、結局は本店と支店ともう一つのところに入って布をそろえたど・・・・・フリース生地で真っ赤な奴が無くて困った末にそれっぽい奴を買った!!!!
後輩ちゃん二人と行ってきて・・・・封筒には2万と言う大金・・・・責任重くね!!??なんて思いながら行ってきたけどねwwwwwwwwwww

日暮里のお店は何処も結構安くて、結構預かったお金が余った!!!って言っても三送会とか他のものにも使わないといけないから出来るだけ安い物を買ったんだけどもねwwwwwwww

必要な布を買ったら他にやる事も無いので帰ったwwwwwww
もうちょっとやりたいことあったけど、後輩がいたし布が以外にも重くて疲れたからさっさと帰ったYO☆←

帰ってからは、明日部活に持っていくケーキを焼いた、めちゃイケ見ながらやったけど何とか上手くいった・・・・・と思うwww
まぁ、先輩達には悪いけどもいつも味の保障はしないし〜←
まぁ・・・・たぶん一回作ったことあるのだから大丈夫だと思うけどもねww
早すぎるハロウィーンと言う事で、パンプキン・・・・じゃなくてチョコレートケーキ焼いたよ!だって俺がチョコ大好きなんだもn(殴

まぁいいや、ちょっとこれからねじめ先輩の家に行って衣装の布を渡してきますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww