照美様すぐる!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は学校帰りにサーシャとパン屋に行って、明日提出の英語のノート作りしたんですが・・・・・・・
そこで、神様に出会いました!!!!!!!!!!!!


僕とサーシャでパンを選んでたら、肩を急に叩かれて振り返ったら綺麗な女の人がいて、急に「10%オフの券、あげるわ」って言ってくれちゃったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んで、最初はサーシャの知り合いかなぁと思ってたけど、全然知らない人で僕たちに券を渡したら疾風ダッシュ・・・・じゃなくて、風のように名前も言わずに帰っちゃったんです!!!!!!!!!!


マジでビビッた&感動した!!!!!!!!
もっかい会ってちゃんとお礼を言いたいです!!!!!!


マジであの綺麗な神様は誰だったのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜