アニメ-ジュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ&部活

今日は生まれて初めてアニメ雑誌買ったZE☆


ショタの士郎とアツヤのポスターとかもう・・・・・悶えちゃうだろぉぉぉがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙リーヨ


付録のイナズマトランプがもう、ハンパねぇよ!!!
グラン単品のカードもあったよ!?萌え殺す気か!!!!!
ヒロトとリュージとウルビダのキャンプの図とか・・・・・可愛すぐる^q^


もうだってさ100話とかやばくないか??今頃だけどさぁ〜
ヒロトメインだぞヒロト!!!!!!!!!!!!!!
木暮はアレだよ、ホラえっとカッパと同じ位置だよ・・・・・そう、サブだサブキャラクターだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あの話見た日の夜は興奮しちゃって寝ずにうごメモやってたよwwww


あ、んで、話を戻す・・・・と言うかオチを付けると、ただ単にアニメージュが買えてすんごく嬉しかったって話ですwwwww






















はいじゃぁね、ここから部活の話に行きましょかwwwww


今日は、三送会の練習で1年が視聴覚室、2年・・・・私が部室で練習をしました。
と、言っても私は一人劇ですので、今日は年賀状書いてましたけどねww


今日AIちゃんから聞いた話によるとですね、一人の部員が私に嫌われてると勘違いしてやめたいって言ってるらしくて・・・・・別に嫌いでも何でも無いのになぁ〜?
AIちゃんの話だと私がその子に冷たいらしいです・・・・そうなのかな??
いや、私は性格上、人の話を聞いてる時の反応が冷たいと言うかそんな感じなんで、それを勘違いしてるのかなぁ〜
ムー・・・・・よし!!!!決めた!!!!!!!!!!!
もう少しホットな反応が出来るように努力しよう!!!!!!!!!!!!


それからもう一人、問題がありました。
最近部活に来ない子がいて、1年生の話では家の用事とかって聞いていますが・・・・・明らかに違う気がします。
多分・・・絶対私のせいだから・・・・・・・・・・・・・
私が1年生の態度に堪忍袋の緒を切らせちゃったから・・・だって来なくなったのが、1年の態度に関しての話し合いの次の部活から・・・・学校内で目が合っても逸らされちゃうし・・・・・・・
幸い学校にはちゃんと来ているようだから、今度顧問の先生に呼んでもらって少しお話をしよう・・・・・・・・・
そりゃ、来なくなったのが私のせいでも、私は部長として先輩としてキチンとあの子に言わないといけない・・・その人個人の私情で部活と言う団体行動の輪を崩しちゃいけない、あの子はそれで前にも同じような事があったから、その時は別の役として劇に出られていたけど、次もそう上手く行くと思えない・・・・いくらキャストになりたくてもなれない子だっている、やる気が無い人がやるくらいなら私はやる気のある子にやらせてあげたい。
同級生にそういう奴・・・・自分の理由だけで部活を勝手に休む奴が居たから、1年の時私がそうだったから・・・・・どれだけ部活に迷惑を掛けることか分かってる。
一人でも欠ければ劇は成り立たなくなる、要らない役なんて一つも無い・・・・
だから、目の前で泣かれたとしても私が嫌われても、あの子にとっての反面教師だろうと構わない、注意しないと・・・部活が壊れてしまうから。

今の皆がバラバラな状態で良い劇何て、面白い劇何て作れない・・・快くお世話になった先輩方を送る事も、新しい部員を入れることも、学発や大会でお客さんを喜ばせる事も何も出来ない・・・・・こんな状態、先輩方に申し訳ないよ・・・・・・・・・・・・



次の問題、これはAIちゃんも含め部員皆。
2週間、私が休んだだけで敬語が抜けた・・・・・もともと敬語を使わない人も居るけどね、何度言ってもなおらない・・・・・まぁ結局、たかが1つ上のバカな2年に敬語なんて使っても無意味、とでも思ってるのかな???
何て、それは私の勝手な妄想にすぎないか・・・・・
別にこの先彼女達がどうなろうと私には関係ないけど、講師の先生に対しての態度は許さない・・・・仕事と言えど、私たちの為に親身になって考えてくださっている方々が居るのですが。
その人達が私が久々に部活に来たからと皆でゲームをしようと言ってくれました。でも、何だよアレ・・・・・最初のゲームは3の倍数と3の付く数字の所だけ手を叩くゲームだった、それはちゃんとやったけど、やった後に「楽しかった」じゃなくて「もう嫌だ」・・・・はぁ!?って思ったよ、バカじゃないのか?せっかく考えて下さったゲームがもう嫌だって・・・・・ふざけてるよ。
その次にやったゲーム、うさぎを三人で作って他の人の目を見て歯に見立てた手をそっちの方に飛ばすゲーム・・・・コレにいたっては流石にイラっと来たね、私は私で2週間ぶりに外に出て歩いたせいで足とか全身が痛かったけどやって貰ってるんだからって精一杯楽しんだつもり・・・・それと引き換え何?
「恥ずかしい」「やりたくない」って言って挙句の果てには3人で床に寝転がってぐずる小さい子のマネまでしてた。ゲームよりよっぽど恥ずかしいかっこしてたよ・・・・恥ずかしいなんて舞台の上じゃ通用しない、講師の先生が提案してくれるゲームは全部演劇に必要な事を補ってくれる物でそれを楽しんで学べる物、羞恥心なんて舞台の上なら捨てないとねじめ先輩・・・まで行かないものの面白い動き何て出来ない。


でも、何でだろうね自分たちのやりたいゲームになるとコロッと変って楽しそーにやってた・・・・・。
大人って偉いんだね、私がもし講師の先生の立場だったら怒ってたよ・・・・
なのにニコニコ笑って一緒にゲームや劇作りをやってくれる・・・・・本当にありがたいかぎりです。
この話は14日の事でもうミーティングで注意したからいいんだけどね〜


とにかく最近の1年生の態度がヒドすぎる・・・・・・
今日は・・・・副部の一人に「だまれ」って言われちゃった☆
もう・・・・・・・・・・疲れました。
少しくらい問題が無い日があっても良い様な気がします。
であであ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お疲れ様でしたぁ〜♪