クリスマス会

さっきお母さんが働いている寮のクリスマス会から帰ってきました!!
本物のオペラ歌手がいて、タダで本物を生で聞きました!!
歌声ハンパなすぐる!
肺活量やっべぇwww


飯は美味かったです♪
でも、なれなれしいおっさんに話しかけられて体力無いのに一気になえたww
食欲が一気に無くなってデザートが食えんかった(T△T)
畜生・・・・・杏仁豆腐・・・・・美味そうだったのにぃーーーーーーーーー

んで、プレゼント交換では格好良いマグカップとそれの蓋と茶漉しを貰いました!!!
マジでテンション急上昇☆
で、父さんはマグカップと珈琲貰って、母さんはジャイアントポッキー貰ってました♪
ちょっと得したな☆