記念じゃ、記念!!!

はい、本日27日でですね、暁うごメモ一周年です!!!!
あと、もう少ししたら僕の誕生日と暁(元ネタ)の誕生日とサーシャの誕生日と東先輩の誕生日が来ます!!!(いずれも一月)
塚、今年のクリスマスプレゼントがお菓子の詰め合わせと宝くじ(年末ジャンボ)とかwwww
いくら不景気で親族間の問題が酷いからってこれは・・・・初めてのパターンwwwwwwww
まぁ、宝くじが当たればすごいけどねwwwどうせ当たんないしwww
期待はしないでおこうかなって事で何故か雷門中の生徒手帳に挟んどくw
塚、俺的にはネオピコ全色欲しかったなぁ〜www


俺の母親と父親バカだwwww雷門中を「かみなりもんちゅう」って読みやがったwwww
「らいもん」だってのwwwwww
まぁいいや、疲れたし、年賀状まだ書き終わってないし小説書かないといけないしやる事いっぱいあるから今日はこの辺で〜



タキシードー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!