久々

久しぶりの更新です。


最近は安定してきたかなって感じです。


何とかなりそうかもですよ、部活も私自信もwwww
情緒不安定ではなくなったかなーって思ってます^皿^イヒヒ



話変りますが、最近イナイレ熱にプラスしてポケモン熱が出てきました!!
ポケモンのデントさんにはまってしまって仕様がないって言うwwwww
サーシャに言うと「サトシに比べて目が小さい」とか「ハゲ」って言われるけど、そこがまた何と言うか愛おしくて^p^
マジでデンサトがかわいすぐる/////
私的にサトシは何でも右側であってほしいですね!!!
デンサト、シゲサト、シューサト、シンサトとかetc.
最近はもう、NLとGLが受け付けられなくてwwwww
そろそろまずいZE★
デンサトの小説ばっかりぐぐってるって言うwwwwwwwww

イナイレで思うことは、グランの場合は左側、ヒロトの場合は右側です。
グランの場合、グラ円、グラコマ、グラヒロ、グラバン、グラガゼみたいな感じで、ヒロトの場合は、円ヒロ、コマヒロ、リューヒロ、ガゼヒロ、バンヒロって感じですwwwwwwwwwwwww
なんかね、グランは鬼畜攻め、ヒロトは鬼畜受けな感じ。


お気に入りのイナイレカップリングは〜

BL
円堂×風丸
二階堂×豪炎寺
松野×半田
佐久間×鬼道
一之瀬×土門
ディラン×マーク
喜多見×氷上
グラン×コーマ
ガゼル×バレン
バーン×ヒート
源田×闇野
フィディオ×アーク
風魔×霧隠
ゼル×デザーム
三途×月村
影田×木暮
綱海×立向居
テレス×レオーネ
成神×辺見

NL
幽谷×春奈
吹雪×荒谷
空野×真都路
メトロン×マキュア
小鳥遊×不道


何か繋がりがねぇってカップリングもあるけど、私はコレが好きなのだ!!

塚、BLの量がハンパねぇwwwwwwwwww
じちょー?ナニソレオイシイノ?
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
もう、脳内的にAHOSU★☆



脳内どうだい、見透かされすぎて、どうにもこうにも頭にくるぜ(ポーカーフェイスの歌詞)


意味はなしwwwwwww
ダメだ、テンションが上がってきた!!!小説下書きに行ってきやす!!!!