スノースマイル

って曲がBUMPにあったなぁって思っての題名。

今日は一日中雪らしいですね。何か積もったら5cmとかニュースでやってましたwwwww
ズミさんの予報じゃないから当たりだと思うwwwwww

つか、もう暦の上では春ですよね?今頃雪とかwwwwちょっと遅い&寒い!!!!!
どうせならクリスマスイブに降ってリア充共をぬか喜びさせてしまえばいいのにwwwwwwww
積もったらあれだ、小さい雪だるま的なヒロト作ってあそぼ(ry


最近思ったこと、そろそろ私はダメだと思うwwwww
PC出来ないとイライラするし、無線繋がんないと南下イヤだしwwパソ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、ニコ厨じゃないからまだマシかもしんないかな☆

あとね、CPとかの事ばっかり考えたりしちゃってるって言うwww
だめな感じの人まっしぐら〜wwwwww

それでは、また今度〜(^p^)