地震やばいね!!!!!

皆さん大丈夫ですかぁ〜???
暁さんは何とか無事です。


今回の地震を予言した奴がうちのクラスにいまして、あ、通称ドラゴンとでも憶えていてください。
んで、そのドラゴンがまたもや予言しました。
明日午前5時頃に関東大震災がおきる!!!!!!!!!っていう・・・。
で、それを母様とか兄様に言ったら、「あながち間違いじゃない」って言われてマジでビビリました。
だってもしかしたらこれが最後の更新になるかもしれないんですよ!!??
あぁ、あの時のこしたラーメンの汁最後まで飲んどけばよかっt(どら○モンの名台詞wwww)
今夜の晩御飯ラーメンでした。
塚、明日は三送会本番だって言うのになにこの地震ってwwwww
会場の準備一切やってないです。