新百合行って来た!!!!

友達の誕プレ買いに新百合のメイト行ってきやした!!!!


何あげていいか分かんなかったんで、魔女の宅急便のジジのファイルとメモ帳とくつしたネコのシャーペンを買いました♪
あとは、へたくそながらも、ガンダムSEEDアスラン・ザライナイレのガゼルさんでも描いてみようかな〜って考えてます!!!!
ホントは、イナイレガンダムSEEDかのグッズにしようと思ってたんですが、新百合のメイトって結構小さくてあんまり売ってなかったんで、友達のイメージ(ふうわり)に合うものを買いました!!!
あとは、もう俺の限り無いほどの愛情でまかなうしかなi((キショ!!!!


あぁ、クラス替えか・・・・・k君とkさんとhさんとだけはなりたくね〜なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww