クラス替えがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

−授業とか−


何だしおのクラス・・・・3年間同じ人が2人も居るし・・・・まぁ、それはいいんですよ。


ただし、なんで彼らが揃ってしまったのか・・・・先生方はもちょっと考えた方がいいと思います。あんなのが揃ってたら五月蝿いに決まってますしね!!!!!!
あと、サーシャと同じクラスってのは良いんですよ・・・それ以外の女子が・・・・・・・実を言うと・・・と言うか実を言わなくても私はあんまり絡みがない人とか、分かりにくいかもしれませんがイケイケな感じの人が苦手で・・・何話していいかわからないし、ましてや腐ったこと何て言える訳がないし・・・・そんな私がですよ?周り四方八方を機械オタクとイケイケな女子と五月蝿くて馬鹿な男子に囲まれているという・・・・オワタ!!!!!


これでね、サーシャと近いのなら良いんですよ・・・・列の一番後ろと前から3番目という・・・・もう駄目だ、あのクラスに明日から行くなんて苦行すぎる・・・・


−部活−


今日は部活が無かったんですが、顧問の先生とお話会をしました。
実は今年度から今の顧問でなく4時〜5時までの先生と5時〜6時までの先生の顧問が2人になるそうです。
今までの先生はこれからサーシャと一緒に私のバックアップをして下さると言っていますが・・・・正直不安です・・・・。


新しい先生に最初から事情を説明しなきゃいけないとかじゃ無くて、こらから新しい先生が入ってきて、今の先生は「新しい風が流れるかもしれない」って言ってたけど・・・・うちの部員は私も合わせて一筋縄じゃどうにもならないし、むしろ話がこんがらがったらって考えると・・・・・マイナス思考がよくないのは分かってます。でも、そう考えずに居られなくて・・・・


言ってしまうと、一回でも部活も何もかも捨ててしまおうと考えてしまったわたしは、部長でいる資格なんてないんです。私なんかが居る部活に、皆が来たがらなくなるのは必然的だと思います。・・・・そんな状態の演劇部に新しい先生が入ってきたら・・・・・どうなってしまうのかが心配で・・・・そんな状況をつくってしまった自分が嫌で泣きたくなった今日でした。


Ps、最近歳のせいか涙腺がゆるゆるな暁です。