今日は一段と・・・・・

今日は散々な一日でした・・・・サーシャさんとの待ち合わせに遅れてぼっちで学校に行くことになっちゃったし・・・・・まぁ、それは僕のせいですが・・・・


通称ひいらぎっていう変態な男子には擽られるし・・・・・国語の宿題忘れるし、部活も空回りしまくって意気消沈ぎみです・・・・・。
帰り道はウジウジしてサーシャさんに迷惑かけちゃったし・・・・・


最近、彼氏が出来たせいで運が悪くなったと思います。やっぱりリア充になんかならなきゃ良かったOrz・・・


よし、来週の日曜あたり別れよう!!!!!


Ps,サーシャさんが今日、部室でマニキュア塗ってて女の子だなぁ〜って思いました!!!!!!!!!!!