一日遅れの

メリークリスマース!!

サブマスのクリスマス夢が書き終わってない暁ですwww

クリスマス翌日にまだ書き終わってないとかwwww

やっちまいました☆

さてさて、あと一週間程度で今年も終わりますが・・・・

日本ってせわしないっすね!

ハロウィンが終わったと思ったらクリスマス、クリスマスが終わったと思ったら新年の準備・・・・・

スーパーとかの模様替えのスピードについて行けんorz.....

もっと、年寄りに優しいスピードで行ってくれや!!

あれですってね、ニュースでもうお歳暮の処分セールが始まったって言ってたけど、まだ来年にもなってないですよ?

はやいはやい、早すぎてビビるwww

ぷりーずおとしだーまー!!!

その年で最初で最後のおこずかいを私にくれぃ!!

誕生日ももう直ぐです、誕生日プレゼント?

おせちだよwwwwwwwwwww

ちっきしょー、何が悲しくて誕生日プレゼントがおせちとおとしだまなんだよ!!!!

幼稚園生だってもっと良いもんもらってるって!!!