3月8日
題「イナカードが・・・・」

今日の体育の時間に、制服の胸ポケットからイナカードの束が、出ちゃって、ヤバイーってなって拾ってたら3組の人(3,4組女子合同でした)に見つかってしまって、体育の先生にチクられました(泣
でも、部活の小道具って言ったら、怒られませんでした(ヤター☆
そしたら、担任の先生にまで言われて、反省文書を書けと言って来ましたが、その女子たちが、携帯を持ってきてるって先生に逆に教えてやりました(うしししし
俺は、反省文一枚でその女子たちは、二枚半書かされました。
と言っても、俺は小説のノリで書きましたけどね(笑

部活では、13日に三年生を送る会(略して三送会)があるんですが、家の部活は、1,2年分かれて劇をやるってことになって今日は、その練習をしました。
1年生は、3人しかいなくて、その内の一人が、すっごい問題児・・・ふぅ〜、でも、それを支えるのが、副部長である俺の役目なのだ!!(だからなに?

明日は、合唱コンクールです。
歌うのは、好きだけど苦手です(汗
でも、がんばりまっす!!

今日は、こんな所です。 それでは、
Good Night, And Have A Nice Dream!