3月9日
題「合唱コン☆」

今日は、学校の三大行事(1、体育大会2、学芸発表会3、合唱コンクール)の最後の一つである合唱コンクール(略して合唱コン)がありました。
俺のクラスは、Ⅰー4なんですが、なんとなんと、優秀賞にえらばれました!!
最優秀賞を狙ってたんですけど、それでもすっごく嬉しいです♪
俺のパートは、ソプラノでした。(本当は、アルトがよかったー(泣

歌った曲は、
課題曲(必ず歌う曲)が「明日へ」で自由曲が、「HEⅠWAの鐘」でした。(たのしかったー☆

歌うのは好きな方なので今日はすごく楽しかったです!!
でも、もっと歌いたいーって感じです♪

はぁ〜
今日は、楽しかったけど疲れました(汗
それにこれから感想文2枚書かなきゃ・・・・・

今日は、こんな感じです♪ それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!