3月10日
題「お昼寝zzz」

昨日合唱コンの後に打ち上げがあったんですけど、その時に1、2、3、4組の打ち上げ場所が同じだったらしいんですよ(俺は行ってません)で、俺の友達が2組で皆と喋ってたら他の1,3,4組の人たちが五月蝿くて注意されてたんですよ、そしたら2組関係ないのに何故か共犯にさせられて、学校に電話されて校長と話をする羽目になりその後にこれまた何故か学年主任の先生まで召喚されました(2組の担任です)それでお会計が終った後に外に並ばされてお小言食らったそうです。(今日の朝電話で聞かされました。その友達は、風邪で休みました)

今日の学校でのニュースは、私の知らない人から告白(ナンパ?絡まれた?)された位です。告白は嬉しかったんですが、知らないし好きな人がいたのでお断りしました。
こんなところですな。

次は部活について。
今日は1年生3人の内俺以外が休んでしまって1年生の劇の練習ができませんでした。でも二年生の練習を止める訳に行かなかったので部室で一人寝てました(笑

今日はこんな所です。 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!