3月11日
題「どーしよう・・・」

困った事になりました。
部活の三送会が13日なんですが、今日の部活は2年生5人一年生1人でした。
二年生はちゃんと揃っていたので13日のリハーサルをしていましたが、俺は一年が2人休んでしまったのでリハーサルができませんでした(1年は、3人です。
で、一人でDSやって遊んで・・・・いや、音響の確かめしてました。
そこまではホワホワした感じだったんですが、ミーティングの時に一人の一年生が親戚の家に滞在中という情報が入り俺の抑えていたそいつに対しての怒りが爆発してしまいました。「親戚の集まりより三送会の劇の方が大事だろーがぁー」ってな感じに(汗

その後先輩達と別れて一人になったときに泣いちゃいました(笑

今日はこんな感じです。 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!