3月12日
題「た〜す〜け〜て〜」

どうしましょう、明日が三送会当日なんですが、又しても私一人でした。(泣
それで怒って職員室から電話したら「ごめーん明日もいけないかもぉー」だ、そうです(怒
「行けないかもじゃなくて来いよ!!」って言いたかったですけど職員室だったので自分的にすさまじい精神力で、抑えました。
部室に戻ってから号泣ですよ(泣
二年生に迷惑を掛けてしまいました(汗

怒ったので俺以外の二人についての情報を明かします。
まず一人目(大親
風邪を引いてしまい、学校自体を休んでいます(でも明日は来ると言っていました
もう一人は、
おじーちゃんの家に滞在中でなんとなんとなんと自宅よりジジィの家の方が学校に近いという事実!!どーゆーこと?具合はすこぶる快調だそうです(苦笑
ははは、何そのアメリカンジョーク笑えねーよ(もーイヤ!!
↑すみません(汗
と、言う事なので明日一人でも休んだら、講師の先生が代役として入り意地でもやるって決めちゃいました☆

今日はこんな感じです。 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!