口調は確かツンデレだよね?
多分違うと思う・・・・・・

*まわすひと
ケンジ
ゆういち
天月(あふ
れんか
加地 葵
回ってくれたらうれしいわ・v・

*このなかでさいしょにあったひとはだれですか?
ケンジの筈だけど、違っても怒らないでね?

*5人のイメージカラーはなんですか?
ケンジは赤
ゆういちは青
天月(あふは白
加地は水色
れんかは桃色
絶対にそうなんだからね!!

*5人とけんかしたことありますか?
無い!!・・・・・・っと思うけどあったら仲直りしてくれる?

*5人と何処で知り合いましたか?
うごメモで知合った大切なお友達なの^^

*5人のしていくちょうをきめてしださい
ケンジはショタがいいな^^
ゆういちは敬語!!絶対だからね?
天月(あふはひぐらしのリカちゃまみたいなのがいい!!・・・ダメ?
加地はヤンデレで、
れんかはお姉さま口調!!

☆おわれ☆

れんかごめん!!
こんなでよかった?
ツンデレよーわからんくて・・・・・・・
ごめんね!!
きっと俺で止まるよねー・・・・・