3月31日
題「ブルームーン

昨日は、一月の中に二回満月が出る「ブルームーン」の日でした。
ブルームーン」は、見ると幸せになれるという言い伝えがあり、俺も恩恵に預かろうと0時頃に外に出て見てきました^0^
↓これは、ブルームーンです。分かりにくくてサーセn((殴

一昨日は三番目の兄貴がクッキーを焼いていました。
なんか、兄貴のバイト先の送別会かなんかで兄貴がお祝いにお菓子を作っていくことになったらしくクッキーとケーキを焼いてました。
↓これが、兄貴作のクッキーです。

味見さして貰ったら結構上手かったです^^
ケーキの写真は撮るの忘れたので載せられませんでした。

今日は、8時〜12時まで、新歓の練習をしたり鬼ごっこやだるまさんが転んだをやってました。

        〜今日のプチちゃん〜
問題です、プチは何処にいるでしょーか!

分かった方はコメ下さi((殴

今日はこんな感じです。 それでは、

Good Night, And Have A Nice Dream!、