ニートニートニートニートニート

こんにちは〜
今日も今日とてニートやってる暁さんです♪
だって夏休みって部活とうごメモ以外やる気が起きないもん☆←
んん〜特に書くこともないし、持ってるイナイレの画像でもはろうかなぁ〜
またブログが重くなるんだZE☆←
であであ、豪炎寺↓


































































































ん〜こんなもんかな???
あは、やっぱりヒロとが多いやwwww
やっぱりヒロトはカッコイイね☆
あれ?よく見ると吹雪も多いね〜あ、そうか、部活の先輩に送るとかでいっぱい取ったんだ!!!!
吹雪も好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(黙
佐久間もけっこうあったし源田もあるしあれ?以外に風介と晴也は少ないっていうか1枚しかないよwwww
風丸も結構あるなぁ〜wwww
今度は風介と晴也いっぱいとろう!!!!
んじゃぁそろそろ〜・・・・っと言い忘れてたことがありました!!!
明日から3日間程度私は自分探しの旅にで(ry
千葉県に里帰りします!!
うごは三日間いけません。
帰ってきたらブログ更新しますね〜♪
であであ、また今度〜(゜∀゜ノシ