な・つ・や・す・み!!!!!!!!

こんにちは!!!
今日から夏休みでテンション上がりまくリーヨな暁です♪
テンションの上がりすぎた暁さんは、イナイレをPCで1話から見ました!
はえ〜と
脅威の侵略者編のカオス戦が終わった話まで見た状況です♪
我ながら見すぎたと反省してませn(殴
いや〜だって見ちゃったもんはしょうがないでしょ〜見ちゃったんだから☆←
で、百何枚か写真を撮りました♪
某サイトの動画だとわかってもまぁそこは置いといてやって下さい(笑
あ、あとDSで取ったので画質が悪かったりアングルが悪くても気にせずお願いしま(ry
であGO↓

これで・・・・全部かな・・・・
うわぁ〜よくよく見るとすごい量撮ったなぁ〜
調子にのって連写したりしてたし・・・・・
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA☆
ちょっとやりすぎたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んじゃ、そういうことでさいならぁ〜