帰ってきました!!!!

里帰りから帰ってきました!!!
今回の里帰りは5番目の兄さんのバンドの合宿についていったんですが、今回虫の被害が大量でした・・・・・orz
1日目は、お風呂に入ってたらシャンプーの途中で頭にカナブンがとまりました・・・・・・速攻でお風呂から上がりましたorz

2日目は、朝風呂に入っていて、一回目を閉じてあけたら膝元に7cmくらいのムカデが出現しました、さすがにこれは泣きましたよ・・・・・
泣きながらシャワーで40℃くらいのお湯をかけて殺しました、死骸は母さんに捨ててもらいました

3日目は朝起きて何か唇がヒリヒリするので鏡を見たら、唇を蚊に刺されてめさくさ膨らんでいました〜

4日目には東京に帰って来たんですが、全身が痒いと思って身体を見てみたら、得体のしれない虫に前身を刺されて今も痛痒ですorz

5日目は、母さんの誕生日で少しお祝いしていたら私のコップに蠅が入りました・・・・・・

何か私虫に悪い事しましたかね・・・・・・
ムカデ殺したのがいけなかったんでしょうか・・・・・・

まぁ虫のこと以外は面白い里帰りでした^^