デート前準備!!!!!

に付き合わされた出雲 暁です!!!

いやね、リア友のゴールデン(ryが明日映画を見に行くとかで召喚くらいました。
イナイレのデザートライオンの続き見ようとしてPCを鬼道・・・・じゃなくて、起動させた直後に電話という名の召喚呪文唱えられてしぶしぶ焼き鳥屋(ゴールデンイーグルの家)に向いました。

焼き鳥屋に付くなりゴールデンイーグルに「あかつき(仮)〜明日NとKとSと仮面ライダーWの映画見に行くんだけど、服どうしよう!!!!」って泣き付かれましたwwww
あ、NとKとSは男ですよwwww
で、ゴールデンイーグルの本命はNくんです♪
結城部長!!!テニス部のNくんですy(殴
ゴールデンイーグルは可愛いので何を着ても似合うのですが、本人に自信と言う物が欠けているので、大丈夫か5,60回聞かれましたwwwww
私はあまり嘘をつかない(親とか先生以外には)人間(?)なんで、私が即答した時は信じて良いんですが、あまり信じてもらえず不安なまま当日を向えるようですwwwwwwwwwwwwwww

何か、カンカン帽をせっかく買って、リボンの色まで自分で変えたのに、叔父さんに笑われたので自信喪失、さっきかぶらないって電話が来ましたw
んでもって、めんどうだけど明日の朝8:30にゴールデンイーグルの家に行きファッションチェックをする破目にwwwwwwwww
今夜は寝ないでDSやろうと思ってたのにwwwwwww

まぁ、あの子は私の友達で、私は『ゴールデンイーグル応援団』の団長だからあの子のわがままには付き合ってあげないと^^

こんなんだから部の先輩に「いっそゴールデンイーグルと結婚してしまえ」って言われるんでしょうけどねwwwwwwwwwww

まぁ今日はこんな感じですかね^^
あ、そうだ今日のギャラはお店のガ○ガリ君と冷やし中華とカ○ピスでした♪