カムバック夏休み!!!!!!!

なぁぁぁぁぁぁぜぇぇぇぇぇぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
まだ8月25日だというのに何故私の学校は始まってしまうのか・・・・・・
塚何故、今日の朝8時に始まってしまったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こうなったら、学校でボヤ騒ぎ起こして学校を全焼させるしかないか・・・・・それとも社会のサダじいの残り少ない髪の毛を燃やすか・・・
もしくは数学のこまっティが国語のパトラのことが好きだってうわさを勝手に校内中にばら撒くか・・・・・・
とにかく、何でもいいからせめて31日までは休みが欲しいです!!!
宿題のせいで4日間くらいオールですよ!?完全徹夜、完徹ですよ!!!!!!
寝不足で夏休み明けテスト英語と国語寝ちゃったよwwwww
国語は少し書いてたから良いけど、英語は名前以外何も書いてないよwww
まぁ、一番問題の数学のテストはその前に寝たおかげで全部あってれば50点超えて再テスト無しになるかもしれないしwwwwwwwww
お〜るおっけ〜ですな♪

2学期が私にとっては一番心配な学期です。
それは、なぜかといいますと、
2学期には中間テストと期末テストの両方があるし、学芸発表会と区大会という演劇の大会があるし!!!!!
これはもう、心配せざるえないでしょう!!!!
だってキャストも決まってないんですよ??
あと約1ヶ月で上手く出来るのか・・・・・

まぁいいや★
きっとできるSA☆