キャスト決定!!!!!!!!

夏休みが終わってすぐの部活で今度の劇のキャストが決定いたしました!!!
私はやっぱし今年も男役です♪
第二希望の役になれてとても嬉しいです!!!!!
第一は部長がなりましたが、私的には部長がはまり役だと思っていたので嬉しいです♪
えっと、
第一が男で、第二も男で、第三は女を希望していました!
その中で、希望の内に入れたので嬉しいですd(゜∀゜d)
おかげでご飯が美味しくなりました♪
これからは、本格的に劇作りです!!!!
去年の失敗を今年起こさぬように、それから去年の区大会の時みたく周りの学校にほめられるような劇を作りたいです♪
結麻部長!!!並びに三年の先輩方それから一年の後輩ちゃんたち、頑張りましょうね!!!!!!(部活メンバー誰も見ちょらんwwwwww)

学校は・・・・・・kswwwwwww
頭の可笑しい先公と気の狂ったクラスメイト、変人の友達達wwwww
そんな感じの変な環境で変人な出雲 暁は勉学に励んでおりやすwwww
今日は英語の時間に隣の席のT辺くんの優しさを感じましたwwww(でもT辺くんは好きくありませんwwww)
田辺・・・・・あ、T辺くんは帰国子女らしいんぐりっしゅがペラペ〜ラです、なのでペアワークの時は勿論ウザイくらいに英語で喋りますwww
そんでもって英語の成績が2の私は勿論教科書すらも読めませんwwww
今日のペアワークは教科書の読み合わせデシタ、英語の読めない私は速攻で「読めない、読めない、無理無理無理」って言いました、そしたら田辺・・・T辺くんが「教えるから読め!!!」って言ったのでしょうがないから読みました、でも、結局わかる物しか読めずにちょくちょく「これ何?」って聞いていましたwwwww
んで、ペアワークを無事(?)に終えた時に田辺・・・・・T辺くんは「読めてんじゃん」って言ってくれました♪
読めない私にとってはとても嬉しい一言でした^^
でも、田辺は少しだまってて欲しい存在ですwwww塚、何処かに逝ってしまへwwwwwwwwwww
であね、今日はこんなもんですかねwwwwwwwwwww

あ、そうそう明日から2日間父さんの手伝いでまた千葉に逝きます!!!
なんか、父さんが主催する貝輪とか縄文時代のものを小学生が作って体験するという会のサポートスタッフとして6人兄弟の末っ子で長女の私が派遣労働者として配属されたそうですwwwwwww
小さい頃から父さんについて色々やってきたのでその経験を役立ててきます♪

↑私のユザネの元キャラwww
出雲 暁
職業 サラマンダー
年 18
性別 漢
性格 熱血