空を自由に飛びたいなwwwwwwwww

急に何を言い出したかって????
僕はもともとこんな感じのアフォですよwwwwwwwww

いや〜今日の音楽の授業で久々に「羽ばたこう明日へ」を歌ってからずっとこんな感じですwwwwwwww
いや、あの歌自体は未来に羽ばたこう的なニュアンスですが、僕が想像するのは屋上辺りからフライアウェ(ry
すみませんすみませんwwwww

塚今日の自習の時間に整備委員の子から頼まれたトイレのポスター描いてたwwwww
でも、T辺が完璧に改造しちゃって僕の絵えと呼べなくなっちゃったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
T辺マジワロスwwwwwww

中間テストまであと今日含めて2日しかないのに授業中はもっぱら、居眠りかお絵かきに専念!!!!
しかも今まで先公共に気づかれた事が無いwwww
先公共鈍すぎんだろ!!!!

まぁそれは置いといてwwwww
今日はサーシャ(元ゴールデンイーグル)が給食の前に病院で抜けちゃってからの時間をずっと紫音ちゃんといーちゃんとハルとぶどーと天才と一緒に居た、紫音ちゃんは絵が上手だからヒロトとかを描いてもらって、お礼に僕が風介くんを描いてた!!!!!
紫音ちゃんが以外にもベイブレードのツバサくんが好きだと知って驚いた!!
僕もツバサ君が好きだから嬉しいな^v^
ハルがヒロトを好きだと発覚!!!!!嬉しい驚きの新事実♪
僕のペンケースに付いてるヒロとの「流星ブレード」のストラップを見て話してくれたお*^v^*
いーちゃんとぶどーとはボカロの話をよくする、ぶどーはすぐに歌いだすから僕といーちゃんであわせて歌う♪
いーちゃんはレンが一番好きで次にリンが好きww
かく言う僕はルカ姉さんが好き♪
天才はちょっと苦手だけど、宿題を写させて貰ってる♪

それから、帰りがけに結麻部長と東先輩とねじめ先輩と後輩ちゃんたちに会って一緒に帰った♪
途中で結麻部長と東先輩と後輩ちゃんたちと別れてねじめ先輩と帰ったww
ねじめ先輩の家に着いてからちょっとの間お話して帰った♪

帰って30秒くらいしてからサーシャが家に来て、パン屋で勉強・・・・と見せかけてPV作りをしてましたwwwwwwwwwww
そのあとにこうして日記を書いている訳です♪

今日は意外と充実(?)した日記が書けたな♪
あ、ついでにはてなハイクも更新しようかなぁ〜〜〜〜〜〜^v^

最近色々親族の間でごたごたが現在進行形であるから、僕くらいは明るくふるまっておきたいと思いますd(゜∀゜d)