ちゅぅぅぅぅぅかぁぁぁぁぁんてぇぇぇぇぇすぅぅぅぅぅぅとぉぉぉぉぉぉぉ

中間テスト1週間前です・・・・・・
あ゛ーーーーーーーーーーーくるなぁぁぁぁぁぁ中間なんてくんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
せめて学発の後にしろ!!!!!!!!!!!!
練習時間が多い方がえぇんじゃぁぁぁぁぁ
しかも数学とか英語とか0点確実wwwwwwww
どうしましょう、どうしましょったらどうしましょWWW

中間で良い点取らないとケーキを焼かせてもらえなくなる!!!!
東先輩に約束したのに・・・・・・
だから、頑張って中間で平均以上を取ろう!!!!!!!!

あ、でも待てよ?
僕そういえば2週間前辺りからテスト勉強なんてしてないぞ????
ま、まずい・・・・・・もう少し頑張らねば・・・・・・・・・・・・・