本番まであと4日!!!!!

先週の土曜日に学発の本番が終わりました!!!!
大きな失敗も無くいい感じに終わったかな〜?なんておもっておりやすw

でも、あと4日後には区大会の本番が!!!!!
あぁ〜上手く行くかな・・・・失敗したらどうしよう・・・・・先輩方と出来る最後の舞台・・・・なんか緊張してきました!!!!!!!!!!!

でもいいなぁ〜結麻部長は女の子なのにかっこよくてFANまで居るし、東先輩はかわいいしねじめ先輩は面白いし、しろこ先輩はハイテンションで楽しいし、安田先輩は・・・・・・・えっと・・・元気?だし後輩たちは皆かわいいし・・・・よくよく考えるとうちの部活で何のとりえもなくて顔も性格もダメなの私だけじゃん�堯福❼奸❶�

あぁ・・・・・こんな奴が存在していて良いのだろうか・・・・・
あ!!!!、ヤバイヤバイまたネガティブになるところですたwwwwww

最近すぐ泣くし、喚くし、情緒不安定って感じです・・・・まぁ理由は沢山ありますが、1番は来年の3年一人でやっていけるのかです!!!!

もしかしたら、私の代で演劇部は終わるか(ry
すみません、すみません(汗

まぁ、せいぜい頑張ってやります!!!!!!