Y・N・A!!!!!

今日はですね、部活帰りによく一緒に居る2人の先輩と1人の後輩ちゃんについて書かせて頂きまする(^〜^)
まずはですね、題でYと記されている先輩についてです!!!


結麻部長(ゆおぶちょう)です♪うちの部の中心であり、学年関係なくフレンドリーに接して下さるとても良い部長です^v^
副部の癖に何も出来ない私を励ましたりしてくれて、とても心強い存在であります!!!
かっこよくて、クラスの女の子に何度も男子??って聞かれる位のお人なのですが、部長の話を聞いていたりすると普通の可愛い女の子であるとよく分かります♪
あ、でもコレを言うと部長に怒られるので秘密にしておいて下さいww
ん〜でもアレだなぁ〜部長が居なくなったら私は部長としてやっていけるかな????すごく心配です(汗


次はNと記されているねじめ先輩についてです!!!
とても面白い先輩で、部内の空気をすぐに変えてくれます♪時々厳しい時もあるけど、それも私たち後輩を思ってくれているからこそなのです!!!
一年生はあまり理解できてないようだけど・・・あとで身に沁みるよりも今考えてほしい物です・・・・
さて、そんな面白いねじめ先輩ですが、実は恋する乙女だとかそうじゃないとかという噂があります!!!!うちの部員の皆さんは何かと青い春を満喫中っぽいですなwwwww
今回紹介できていないほかの先輩方も可愛い方々なんですよ〜♪


最後はAと記されている後輩のAIちゃんです☆
AIちゃんはねじめ先輩の妹さんで、やっぱり姉妹だからかねじめ先輩同様に明るくて、1年生の中でムードメーカーになってくれております♪
後輩のきなこ、ひろグループとなな、ゆんゆんグループとの間に入ってくれていたりして、部活の為に色々してくれるとてもいい子です!!!
私としては来年の副部をやってもらいたいなぁ〜なんて思ってます♪
でも実はとてもナイーブな子で、ななが部室で死にたいとか言うとすぐに悲しそうな顔をしてしまいます・・・・それは私としても悲しい事ですね・・
皆が笑顔で〜なんて綺麗言ですが、険悪なムードよりかは明るく楽しい部活がいいですね〜♪

明日は区大会のリハーサルがあり、明後日は本番です!!!
テンション上げて、ミス無くやりたいですね!!!!!!!!!!!!!
先輩方は最後の、後輩たちは最初のそして私は2回目の区大会です!!
都大会に行けたら嬉しいけど、まずは目の前の舞台に全力を尽くしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度は別の先輩や後輩について御紹介しますね♪