リレーでごわすwwwww

どおもども

カミツレしゃんから

バトンが回ってきました




☆ルール☆

 *5日以内に書いて下さい


 *書かないと罰ゲーム(罰ゲームは無しでいぃです


 *回した人はルールを守っているかチェックして下さい

 *バトンを回したことを伝えて下さい




 ☆あの子のことをもっと知りたいバトン☆



 01 そんな5人にバトンを回す

   カナ

   かぜふぶ)レイ^q^

   ウルナ

   $120えん

   ぶどー  



 02 お名前は?

  出雲 暁でっす!!! 


 03 おいくつですか?


  ん〜130みたいな??wwww   
   

 04 職業は?

  そりゃぁもちろん、無職(←
  中学生やってまっせwwww


 05 趣味は?

  うごメモSA★


 06 好きな異性のタイプは?

  
  ・・・・ナニソレオイシイノ????


 07 特技は?

  睡眠時間30分だおwww


 08 資格は何か持ってますか?

  自転車の運転免許wwww

 09 悩みはありますか?
 
  部活がね・・・・・うん、困ってるよ・・・ 


 10 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物:甘い物

   嫌いな食べ物:辛い物

 11 〜がない
  
  生きる気力がないよwww
   
 12 あなたが好きな人へ一言

   好きだよヒロト君・・・・・
   君のその・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   
 13 送り主さんの名前は?

   カミツレしゃん

 14 送り主さんに一回やらせてみたいことは?

   ヒロトのコスをして私の前に現れてくれれば良いと思(ry

 15 送り主さんを動物に例えると?

   
  んん〜何と言うか・・・・・・猫っぽい???   
  わからんwwwwwwww


 16 送り主さんの悪いところは?

   無いだろ!!!!!!
   カミツレしゃんは神だぞコラ!!!!

 17 送り主さんが捨て犬だったら拾う?

   もっちろんSA〜AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAH


 18 送り主さんとやりたいスポーツは?

   超時限サッカー!!

 19 送り主さんが自分の前に現れた時最初に言いたいことは?

   さぁ、おばさんの胸に飛び込んでおい(ry


 20 送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

   
   修造バリに応援するwwwww



 21 送り主さんとライブに行くならどのライブがいい?

   ミクのライブでお願いしますアンザイ先生!!!
  
 22 最後に何か一言

   私の最期の晩餐が幸せでありますように・・・・

 23 バトンを回す5人を簡単に紹介

   カナ・・・・うご友

   かぜふぶ)レイ^q^・・・うご友

   ウルナ・・・・うご友

   $120えん・・・・うご友

   ぶどー・・・・リア友  


塚むしろ、見た人はやってしまへ!!!!!!