打ち上げ&反省会

昨日の部活で区大会の時のビデオを見て、反省会をしました。

やっぱり改めて見てみると反省点が沢山あって来年に生かせればなぁ〜なんて思ったり、やっぱり私は気持ち悪いなぁ〜何て思いながらビデオを見てましたwwww


先輩方や後輩たちからのアドバイスはありがたい事が沢山あって、来年こそはとずっと思ってました!!!
結局、うちの学校は都大会には行けなくて、烏山中が行きました。
講師の先生が言ってた決め方じゃなくて生徒投票とか、もっと公平な決め方なら行けてたカモなんですがね、まぁしょうがないです・・・・
先輩方は副部長を決めたらもう引退してしまう、すごく寂しいけど・・・しょうがないですよね〜
もう、副部が決まった次の部活から三送会と新歓の準備を始めないとです!!


三送会では1,2年が分かれて劇をやります。・・・なんかコレ去年も書いたなwww
2年、=私は一人しか居ないので今年・・・と言うか来年カナ?は一人劇をやる事になりまして、只今台本作成中です!!!
一人って何でも出来るけど難しいです、一人な分演技力とかも必要だし・・でも、それより心配なのが1年が皆で協力していい劇が作れるかですね、AIちゃんが言うには結構割れてるみたいだし・・・・・
頑張って欲しいですね(汗


昨日は、反省会の後サイゼリアで打ち上げをしました!!!
今日も6時から打ち上げをするんですがねwwwww
去年は、サーシャのお店でやったんで打ち上ぇ〜って感じだったんですが、昨日はテーブルが3人4人に分かれちゃって、打ち上げって言うよりはお食事会みたいでしたwwww
魚介ドリア、初めて食べたけどハンパねぇ位熱かったけど、美味かったです。
やっぱり、ドリンクバーと言えばメロンソーダと白ブドウジュース7:3の出雲(仮)家ゴールドブレンドだよね!!!!
白ブドウが無ければメロンソーダのみしか飲みませんwwww


今日の6時が楽しみです♪