期末1日目乙!!!!

期末の1日目終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
国語、英語、音楽・・・全体的にオワタ\(^0^)/


いいよ、僕の今回のねらいは数学だけだもん(←
それにね、勉強なんて美味しくない事より、お絵かきとかしたいもん(←


・・・・それに、今の僕には考えねばならん事がありすぎるんだ・・・・
これ以上、勉強だ何だって僕の頭の中をかき回さないでよ、まったく疲れるったらありゃしないよ・・・・・・
まぁ、僕はバカだからね、2つの事を同時進行何て出来ないしぃ〜今はテストに専念・・・・・・・したくねぇーーーーーーーーーーーーーーー(←
お絵かきとかに専念しときまさぁwwwwwwwww


今は期末で部活が無いし、少しは羽を伸ばさしてもらう事にするよ^p^
あぁ、木曜日に部活入れてもらうよう副校長先生に頼まないとなぁ〜


明日は休みか・・・・・・・多分サーシャのところで勉強会かなぁ〜
もっと・・・・休みとかテストで引き伸ばせないかなぁ〜〜部活・・・・・・
何て、仮にも部長がコレじゃダメかなwwwww


でも、まだ部長席に座ってないから部長じゃなくて良いのかな・・・まだ、結麻部長のままが良いなぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・