五条勝ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

皆さんイナイレの公式キャラ人気投票知ってますか???
12月22日までやってる人気投票なんですがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何と1位が帝国の五条 勝なんですwwwwwwwww
んで、2位が春菜ちゃんで3位が夏美さんなんです!!!!!


何故に五条が1位なのか、知ってる人も多いと思いますが、2ちゃんねるの人たちがスレッドで「五条1位にして腐女子と子供泣かそうぜwww!」ってのを立てたらしく、それが大盛り上がりwwwww
面白がった2ちゃんねらー共が五条にバンバン投票したそうですwwww
で、レベルファイブ側も流石に見かねたのか、五条に票が入ると円堂も同時に増えるという事業工作が始まってしまい、それに気づいた2ちゃんねらー共が今度は、春菜ちゃんと夏美さんを上げ始め、更には秋ちゃんも上げ始めているんです!!!!!!


今回の人気投票で1,2,3位は壁紙になるんですが、このままだと五条が壁紙にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、この前までは、五条さえ居なければヒロトが壁紙になったのに、今はヒロトの上に、豪炎寺、鬼道、吹雪、秋ちゃん、円堂がいてもう上がれない状況になってます!!!!!!
コレは、由々しき事態だと言うことで、コレを見てる皆さんに、出来ればヒロトに票を入れて欲しいのです!!!!!
いや、まぁ五条を引き摺り下ろせるなら誰でも良いのですが、出来れば壁紙には円堂、吹雪、ヒロトがなって欲しいので、よろしくお願いします!!!


コレが、人気投票のサイトです↓
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/
皆で五条を落として、2ちゃんねらー共の陰謀を阻止しましょう!!!!
御協力お願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!!