イナイレ映画♪

やっひぃ!!!
ジ・オーガ見てきたぜぃ!!!!!!!!!!!


やっばいね、最高すぎるねイナイレ!!!
サーシャと行ってきたんですが、最近イナイレ飽きしてたサーシャですらもはまり直したって言ってました♪
バタップがもうかわいくてかわいくて仕様が無いでございます!!!!!
見てない人は見ろ!!!死んでも見やがれコンニャローーーーーーーー
吹雪とヒロトを心の底から愛でてしまへ!!!!!!!!!!!


上映中に、隣にいた腐女子さんとヒロトについて語ってましたwwww
ハンパなく楽しかった♪♪♪
もう1回見たい!!!もう1回みてもっとはしゃぎたい!!!!!!!!!!!!


それから、メイト行って生まれて初めてメイトでイナイレのグッズを買いました!!!!!
門中の生徒手帳とシャーペンと定規と本のしおりを買いました!!もっとヒロトのリストバンドとか、ミサンガとか買いたかったけど、ハンパなく高くて、学校に持っていける物だけを買いました!!!!!!!!!
最近アニメージュから始まりイナイレとかアニメのグッズが私の部屋に増えた気がする・・・・・・・・・・・・・
今度買ってきた物とか貰った物とかの写真載せますね!!!!!!!!!!!


今日は昨日と引き続き微笑ましい兄妹でごわすwwwwwwww