学校修了!!!!&イブ礼拝

今日で2学期が修了いたしました♪
無駄な事を考えないで、宿題なんかほうっておいて一心不乱に遊び続ける事のできる冬休み・・・・あぁ部活の事なんて忘れて2週間遊びまくろう・・・
冬休み中にはサーシャの田舎にお泊りにも行く事になってるしぃ〜
あぁ、何と素敵な冬休み・・・・・


あ、でも年賀状書かないと明日はもう25日だ!!!!
1月1日に着かなくなっちゃう!!!!!!!!!!!!

んで、このあと7時から教会のイブ礼拝に行く事になりました!!!
母親が帰ってきたら行くんですけど、とぉっても楽しいんです♪
キャンドルを皆が1人1本もって火を回していったり、賛美歌を歌ってお祈りしたりするんです!!!!
それに今日の夜中にはお父サンタがプレゼントをくれるし、うまい具合におじいちゃまに会えればお金も貰えるかも・・・・・・
あぁ〜楽しみだなぁ♪♪

今日は風丸の日^p^