今日は勉強的なもの。

1頃起きて、朝ごはんたべて、今日はPC三昧だZE☆★
って思ってたけど、結局の所6時〜7時までしか今日は使えないらしいでごわす。


何か、昨日久々に1番上の兄さんが帰ってきて、勉強見てくれるらしくて、こんな時間になってしもうた〜。今日は英語やってるし、おぉ私が珍しく休日にも関わらず絵を書く意外でシャーペンを握っている!?しかも教科書とノートを開いているだとぉぉぉぉぉぉぉ
こりゃぁ明日は雨だNE(。・ε・`。)ゞ


しかも結構進んでいると言う・・・・びっくりすぐるwwwwそりゃぁ私だってやる時はやると思うけど、たかが学年末テストになにをそんなに頑張ることがあるのやらwwwwww


でも、何か1番目の兄さんが、私がテストで平均点以上とれなかったらわざわざイナイレのCD買ってそれをフリスビーにして遊ぶって言い出して・・・・・頑張るしかねぇwwwww
フリスビーにだけはさせてたまるかコンニャロー!!!!!!!!


と、言うわけでそろそろおいとましませうwwwwwwww