地区会館が・・・・・。

ちきしょおぉぉぉぉぉぉぉ
せっかく地区会館まで徒歩五分歩いて行ってやったって言うのに人が多すぎるんだよ!!!!!!!!!期末テスト月間だからってな、中学の、しかも同じクラスのヤローが多すぎますぜぃ。
おかげでサーシャと私は中に入れずにそのまま帰ったというwww
んで、私の家が近いからそのままお開きかな?っとか思ったけどやっぱりサーシャを一人で帰らせるのは危ないからってことで送って、そんで家に帰ったら玄関のドアに足を挟んですごく痛い的なwwww
災難続きだZE☆★


よし、テストは今週の木曜だけど、今日はPC三昧しよっとwww
であであ、さようなら
               By出雲 暁