ルーンファクトリーオーシャンズ

4番目の兄さんがゲームやってるなう(´・ω・`)


牧場物語の戦闘とか魔法のるブァージョン的なものwwwww
実は暁さんも先程までやってたとかやってないとかwwwwww
ヒロイン達かわいいし、声優豪華だしすごくよろしいと思うます。
発売したのは一応最近だと兄さんは申しておりやす(・∀・)


塚、今日の暁さんはそうとう暇だったようですな、さっきの作品投稿のための散歩以外のじかんはゲームやってるか又はPCやってる記憶しかないしwwwwwwwwwwwww


4番目の兄さんがゲームしながらハレ晴れユカイキョンブァージョンをリピートで何度も聞いてるなう(ゝ・д・)ゝ


天野こずえ先生知ってます?
今は「あまんちゅ!」って漫画を連載中の漫画家様です。
暁さんは「AKUA」と「ARIA」っていう漫画から知ったんですが、マジで神ってます!!!!
めさくさ上手いんですよ〜♪
お話もほんわかしててとっても面白いです(^∀^)
天野先生みたいな絵が描ける様になりたいでs(殴


あ、暁さんのユザネの「出雲 暁」っていうのは「AKUA」と「ARIA」に出てくるキャラなんですよ♪