明日か・・・・・・・

明日はついに合唱コンクール略して合唱コンまたまた略して合コンでs(殴


大概の人は合唱コンって呼んでます♪
合唱コンでは最優秀賞の他に『緑の大賞』って言うしょうがありまして、歌もハーモニーもクソ上手いやつらのクラスにしか出ない賞なので緑の大賞の受賞クラスが無い年もたくさんあったりするんです。


んで、今回暁さんのクラス2−3は緑の大賞を狙っています。まぁそう言ってるのはほとんど女子で男子は学級委員以外の男子はあまりやる気がなかったりwwwwwwwwww
で、緑の大賞を取りたい理由が、「産休で休んじゃう担任の先生にお誕生日祝いと妊娠祝いと感謝の贈り物をしよう大作戦」です。合唱コンの日が担任の先生の誕生日で、今日から産休に入っちゃったので「んじゃ、合唱コンで緑の大賞プレゼントしようZE★」ってことになり緑の大賞を狙っているわけです。


暁さんの心配事はまだ皆がちゃんと音をとれてない事と、本番で歌詞を間違えないかということです。声はもっと出せると思うけど、大きすぎて台無しになるのもアレなんでそこは置いといて。
とにかく、あしたはやりきるしかないズラ〜〜〜