あそんだよ(>▽<)

サーシャさんのお店に行ってきやした!!!!!
まぁ、お絵描きとかなんとかしてるだけだけど、僕はサーシャさんと居る時間が大好きだから問題なし(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヤホゥ


そんでね、美味しいカボチャのスープと鶏をね食べさしてもらいやした('-^*)/


で、ただ今帰ってきやしたという訳でございやすwwwwww








えっと、今日の朝?昼?そんぐらいに後輩から電話がきました。


ブログ見て電話してきたって聞いて私も反省しました。


自分の感情をコントロールできずにこんな所で書きなぐってしまって自分が情けないです・・・・・・。


これからは、皆の意見をもっともっと聞いて、これからの演劇部を変えて行きたいと思います。