最近来たコメ返し。

言い訳に聞こえると思いますが、あの記事は元顧問の先生に言われたからと、自分でも、大人気ないと思ったから消しました。

ぶちまけてはいけない事を書いたから、酷い事を書いたから消したんです、けして自分に都合が悪いからとかで消したわけではありません。

3人が夢見すぎとか、言われる筋合いもありません。・・・・・・普通の人ならそう思うかもしれないけど、私は思いませんし。

女方は私の知り合いですか?元後輩ですか?それとも、関係ないひとですか?又は先輩ですか?

今は、新しい劇を作り始めたし、口出しはしないで下さい。
私は、無関係の人に何か言われる謂れも筋合いもありません。辞めた人でも、もしかしたら現部員だろうと、関係ない人だろうと、先輩だろうと・・・・・・私は、私のやり方でやります。
それから、面と向かって私に言える人なら、言いにきて良いよ。
私はそんな事で怯むほど柔じゃないんでね。