サーシャさんと遊んだZE★

一年に会わない日がほとんどないってwwwwww

私が休む時くらいしか会わない事がないからほぼ365日一緒かもしれんです★

今日はカラオケ行って、メルトの合唱メモ作りました!!!
皆さん聞いてあげてね!!!!!

サーシャさんが昨日からうごメモ始めたんで、僕のうご友の皆、仲良くしてやって!!!!!!!!!!

あ、カラオケにイナイレのキャラソンが入ってて、時間の都合で途中までだけど「スターライン」歌いました!!!!
今度は、「舞い上がれ」とか「守ってみせる」とか「炎の理由」とか「瞳の中の勝利」とか「アイスロード」とか「栄光へのエール」とか「雷門中校歌」とか「Bad Boys Brother's Blues〜海と漢と侠とモヒカン〜」とか歌いたいです!!!!
次までに、覚えとこう!!!!


声優ネタがおもろいから〜wwwwwwww