ヤッタゼ☆

久々の更新です〜wwww(オイッ!!


いやー、やったね★
月曜日にだけど席替えしてサーシャの後ろになれたぜ!!!
ちょっとうれすい〜wwwwwww


だけどね、おんなじ学年のちゃがいとヒイラギがすっご〜〜〜〜〜〜くウザイ!!!
禿げればいいのに★
え?なんでそんなこと言うかって?(誰も聞いてねぇ・・・・・


だってぇ〜、サーシャに慣れなれしいんだもんwww
サーシャが嫌だって言ってんのにウザイから・・・・・・髪の毛全部そぎ落としてやりたくなる☆д★


でもね、やっぱり一番はげてほしのはうちの顧問かなぁ〜
だってぇ〜・・・・・もう汚く禿げ散らかってるんだから禿げたほうが綺麗かなって思って・・・・・優しさだよ?これはね、暁さんの類まれなる優しさの賜物なのよん♪
てか、顧問か〜え〜た〜い〜!!!!
本当に変えたい!!!
そうじゃないと・・・・・そうじゃないと僕の胃に何度穴が開いても足らない!!!!