あー、本日は晴天だと思うなりーwwwwwww

もう、題からしてやる気がねぇ・・・・。
これじゃぁ僕、松岡修三みたいになれないよぉ(TへT)


いや、別にあんなはに熱く、暑苦しくはなりたく無いけど・・・暁さんはじょーぶなからだがほしーよ?うん(*_*)


最近変えた暁さんのメアドはすっごい俺特状態でし!!
まぁ、勿論ヒロトの名前と背番号は入れてありますが何か?
苦情などは地デジコールセンターまd(んな訳あるか!!


あーなーたーの髪の毛ありますか、ありますか。はげパゲそんなのやーだー♪

この曲を顧問のまん前で合唱してぇ・・・きっと素敵な事がおこるよー(^皿^)

だって、禿げれば・・・これは前回も言ったか・・・まぁ、いいや(#*V*#)


てか、この体質とか色々どーにかしてぇ・・・!!!