お祭り♪

昨日の体育館練習が終わった後と今日、リア友のサンボとサーシャとお祭りに行ってきました!!!!

体育館練習はあんまり・・・・・私的には45点位だったけど、お祭りは楽しかったです♪

あ〜、といっても今日はサーシャは彼氏と一緒に回ってたんでサンボと二人で回りましたが、ワンピースのくじ引きで5000円くらいスリましたwww

でも、楽しかったからよかったかな☆

後、一ヶ月と十日で学発&区大会・・・・・その前に控える中間テストで押しつぶされそうな暁さんにとってはこの二日間ですっごく癒されました♪


別の話になりますが、人を好きになるってどう言う感覚なんでしょうね・・・。
女子も男子も好きだとか惚れただとかよく言ってるのを聞きますが、私には分かりません。
・・・・・詰まんない奴ですねwwwww

サーシャとかサンボとかには好きな人がいて、そのほかの友達達にも好きな子が一人成らずいるみたいで・・・・私だけなんですよねぇ・・・・。

まぁ、いいや。
私はまだ子供だから分からなくても、いつか自然と分かるときがくるSA☆